HOW TO USE

Lila’efu keraシリーズを使用したヘアスタイリング&ヘアケアをご紹介

kera-さら Befor After

keraシリーズ  指通りなめらかな艶めくサラサラ質感[kera-さら]を使用したスタイルをご紹介

kera-さら

#指通りなめらかな艶めくサラサラ髪へ

ハイダメージでもツヤとハリが溢れるサラサラ髪に導きます。

毛髪リペア成分であるマレイン酸※(ジカルボン酸)、髪と同じ成分である11種類のアミノ酸。 活性酸素を除去してヘアカラーの褪色を防ぐヘマチン、さらに無農薬栽培のダマスクローズから抽出した天然ローズ水を配合。 ノンシリコンで髪の内側から毛髪繊維そのものをリペアし、ハイダメージでもハリとツヤが溢れるサラサラ質感に導きます。
酸熱トリートメントのアフターケアとしても適しており、綺麗になった髪を持続させる効果が期待できます。

※マレイン酸(ジカルボン酸)
成分名・・・シクロヘキサン-1.4ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール
髪を補修して整え、滑らかな状態にします。

サロンで月1トリートメントケアをしているのに髪がパサついてまとまらない・・・

ブリーチなどを繰り返しダメージのあるヘアに、艶のあるサラサラ質感を取り戻したい!

芯から髪をサラサラに輝かせてくれる[kera-さら]

艶があってハリのあるサラサラ質感をセルフケアで!!

パサついたダメージヘアもkera-さらを使うことで髪に潤いを与え、ハリと艶のあるサラサラ質感に。[kera-さら]なら、おうちで簡単にサロンクオリティのセルフケアができます。

keraシリーズはコテやアイロンを使う前に吹きかけることでカールを長持ちさせる効果があります。

kera-さら

  • 200ml ¥2,200 in tax
  • 100ml ¥ 1,320 in tax

#マレイン酸と無農薬ローズ水を贅沢に配合

毛髪リペア成分であるマレイン酸※(ジカルボン酸)、髪と同じ成分である11種類のアミノ酸。
活性酸素を除去してヘアカラーの褪色を防ぐヘマチン、さらに無農薬栽培のダマスクローズから抽出した天然ローズ水を配合。
ノンシリコンで髪の内側から毛髪繊維そのものをリペアし、ハイダメージでもハリとツヤが溢れるサラサラ質感に導きます。
※マレイン酸(ジカルボン酸)
成分名・・・シクロヘキサン-1.4ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール
髪を補修して整え、滑らかな状態にします。

関連記事一覧